Blog

スタッフブログ

2018/10/12

スポーツの秋ですね〜!

ブログ

 
みなさんこんにちは!(^^)
『理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たち』LIDECOのMitchyです。


すっかり秋ですね。
ストレス発散?いやいや、スポーツの秋なので、久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました(^O^)

何故か、野球は両利きの私です。 笑
たまに行くとこれがまた楽しくて順番を待って何度もやってしまいます。
一度でいいからあのホームランマークに当ててみたい!
身体を動かすのはやっぱり気持ち良いですね〜。


この近辺では、木更津は請西郵便局の近く、君津は東坂田の玄々堂病院の裏にありますよ。
どちらも80キロからあるので女性でも充分楽しめると思います^o^
この秋はバッティングセンターでイイ汗流しませんか ^o^


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|家|新築|LIDECO