Blog

スタッフブログ

2021/11/12

サンルームの使い方

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOHiromiです。

LIDECOでのブログでも圧倒的にアクセスが多いサンルーム。

実は9月にOPENしたばかりのモデルハウスにもサンルームがあるのですが
もうチェックしましたか?!

木更津エリアは海が近いので洗濯物を干すときに
風が強かったり、潮風にさらされてしまったり・・・
と洗濯物トラブルをよく耳にします。

そんなトラブルを解決してくれるのがこのサンルームです!
おうちの中に洗濯物を干すスペースを確保することで
突然雨が降ってきた…あ!洗濯物干してきちゃった!
なんて心配事もなくしてくれるんです。

部屋干しだと本当に乾くの…?と不安に思う方もいるかもしれませんが
大きな窓から太陽の光をたっぷり浴びて
風通しも抜群なので、外に干すのと同じくらいの乾き具合です。

LIDECOは地元密着な注文住宅を建てているので
木更津エリアの気候に合わせた機能性のあるおうちを建てています。

実感しないと分からない機能性はぜひモデルハウスで♪

LIDECOは完全予約制となっております。
ご予約はこちらから。







\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO