Blog

スタッフブログ

2022/01/13

Newモデルハウスも!大人気『L-Natural』の魅力とは?

ブログ


暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOHiromiです。

1月29日(日)にデビューする、
新モデルハウス8号棟のデザインは『L-Natural』。

Natural StyleはLIDECOの4つのデザインのうち一番人気なのですが、
モデルハウスとしての登場は、実に約5ヶ月ぶり!

大人気のNaturalスタイルのおうちを選ぶ理由は何なのか?
その魅力をお届けします!



【①木のぬくもり】
最大の魅力は、自然素材をおうちの中にたくさん取り込んで
家が一番くつろげる場所、居心地がいい空間になっているところでしょうか。
LIDECOでは天然素材にこだわった無垢床や天然石、
漆喰壁など、環境にも身体にもいいものを使っています。
アレルギー体質のお子様やシックハウス症候群を起こしにくい
優しいおうちをつくることができます。



【②オシャレなデザイン】
実はNatural Styleには裏テーマがあって、それは“ナチュラル志向のおしゃれな女性”。
そう、Naturalはシンプルで素朴なデザインながら”おしゃれさ”があるんです。
流行りのデザインは魅力的に見えますが、
10年、20年、30年住み続けることを考えるとどうでしょうか。
流行に左右されることがなく、ずっとおしゃれな家であり続けること、
自分たちらしく自分たちの生活・センスに合わせてアレンジできるシンプルさ。
これが家づくりにこだわる方がNatural Styleのおうちを選ぶ
ポイントであると考えています。


さて、ここまでNatural Styleのおうちの魅力をお伝えしてきましたが、
今回新しくオープンするモデルハウスも
Natural Styleの魅力をさらにグレードアップさせた
LIDECO自慢のモデルハウスです。

ご予約枠が埋まる前にぜひ一度見学してみてくださいね!
Newモデルハウスの詳細を知りたい方はコチラから!
お問い合わせ・ご予約はコチラから!





\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO