Blog

スタッフブログ

2022/01/16

LIDECOの洗面スペース

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOHiromiです。


LIDECOのモデルハウスを見学された方や、
LIDECOで建てていただいた方からも
『お気に入りです!』『こだわって良かった』
と言ってくださる、洗面スペース。

なんと言っても、ぱっと見のおしゃれ感。
好きな色やおうちのテイストに合わせてタイルの色も自由自在です。
迷ってしまってなかなか決められないときは
お客様のイメージや気持ちに寄り添いながら
専属のコーディネーターがおうちの中を一緒にデザインしてきます。



LIDECOオリジナルの洗面台はデザイン性だけでなく
使い勝手の良さも考慮しています。
親子で横に並んで歯を磨いてもゆったり使えるくらい確保されたスペースや
水ハネしにくい深めのシンク、お掃除のしやすさなど。

毎日使う場所だから使いやすくて、できればキレイを保ちたい。
でもおしゃれにしたい。
生活感が出やすい洗面スペースはデザイン性とのバランスが難しいんです。

LIDECOの洗面スペースは試行錯誤を重ねてこだわったからこそ
これから住むお客様にとって一番良いと思うものをご提案しています。

モデルハウス見学はおうちづくりの第一歩。
実際に見て実感することで、家づくりのヒントを得られます。
ぜひLIDECO自慢の洗面スペースも見学会で見てみてくださいね。

モデルハウス見学のご予約はコチラから。




\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO