Blog

スタッフブログ

2018/09/01

平成最後の夏の思い出

ブログ

みなさんこんにちは!(^^)
『理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たち』LIDECOのMitchyです。
今日から9月。もう秋なんですね。

平成最後の夏は皆さん満喫されましたか?

私はと言えば・・・。
木更津市の夏の風物詩でもある、『やっさいもっさい』に今年も友人たちと参加し
みんなでワイワイ踊って「この一体感やっぱりサイコー!」と今年も弾けてからの
翌日の大イベント!そう木更津の花火大会!


今年は自宅からも近いのでモデルハウスのある千束台周辺から観てみよう!
後日みなさんにも花火の報告が出来るし楽しみ!出掛ける準備も完了し
お手洗いを済ませ出ようとしたら、ん?トイレのドアノブがびくともしない。
「えっ!開かない!うそでしょ!どうしよう」(;^_^A 
花火がバンバン上がってる音。そして私はトイレの中。(・_・;)しかも暑い。
落ち着け私!
有難いことに携帯電話があったので家族に連絡し無事に脱出出来ましたが
その時は花火が終わったと同時。ガーン…


でも家族やlineにつきあってくれた友人のおかげで焦らずに済んで本当に感謝。
そしてなにより携帯電話に感謝ですね。なかったらと思うと・・・。
みなさんに千束台からの花火の様子がご報告出来なかったのがとっても残念でした。
ごめんなさい。


私の夏はこれで終わり?なんかいやだ!


そこで
最後、きれいに締めくくりたいと次のお休みに娘と日帰り小旅行!

 


鎌倉で神社仏閣めぐりしながら猫カフェ、ふくろうの森、その後は涼を求め
東京で開催されているナイトアクアリウムでライトアップされた金魚鑑賞を
楽しんで平成最後の夏は無事に終えることが出来ました。
こちらのアクアリウムはとってもきれいだったのでおススメですよ!
9/24まで開催しているので皆さんも是非行ってみて下さい^^


あー楽しかった平成最後の夏!