Blog

スタッフブログ

2019/06/09

住宅ローンセミナー終了しました

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOMayです。

昨日から2日間にわたって開催いたしました
住宅ローンセミナーが終了いたしました

ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました

お金にまつわるお話というと
少し躊躇してしまいがちですが
疑問に思う事や解らない事を
どんどんお話して頂きたいと思っております

セミナーは終了いたしましたが
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ

皆さまのお家づくりのお役に立てます様に
スタッフ一同これからも頑張って参ります

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO