Blog

スタッフブログ

2021/08/17

2棟同時見学会ファイナルオープン!

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOです。

Brooklyn StyleとNatural Styleの
2つのデザインを同時に見られるモデルハウス見学会が
いよいよ最終章を迎えます…!
(清見台モデルハウス6号棟の見学は今回でラストです)

まずは2つのモデルハウスのコンセプトをご紹介します。

Brooklyn Style
男前インテリアにこだわった空間。
カッコイイがコンセプトです。
アウトドアとインドアの両方を楽しめる欲張りな空間は
良いものを永く使い、使い込むほどに馴染んでいきます。



Natural Style
かっこ可愛く、心地良く、自分たちらしく。
人の手のぬくもりや時の流れを楽しむ、
ナチュラルな大人の暮らしをコンセプトにデザインしました。
自然素材を活かし、使い込むほどに味が出る空間で、
リラックスも、おもてなしも、思いのままに過ごせます。



どんなおうちを建てたいか
どんな暮らしをしたいか
実際に貴方の目で見て、感じて、比べることで
理想が形に近づきます。

LIDECOは、住む前も、住んでからも、心地良く時間を過ごせるように心がけて
貴方の“好き”がたくさん詰まったおうちづくりを一緒に進めていきます。

まずはおうちづくりの第一歩、
モデルハウスを見学して、叶えたいこと・不安なことを
ぜひお聞かせください。

私たちが提案する3つのデザインのうちの2つを
一緒に見学できるこのチャンスをお見逃しなく!

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO