Blog

スタッフブログ

2018/08/09

LIDECO Summer vacationのお知らせ☆

ブログ

みなさん、こんにちは!

理想の暮らし方をデザインする仲間たちLIDECOのRinaです♪

 

みなさん、今回の台風13号は大丈夫でしたか?

わたしも携帯やニュースでも常にチェックして、警戒していたのですが

LIDECOのある木更津市周辺では風は強かったですが、雨はそこまで降りませんでした。

みなさんの無事を祈ります。

 

 

お知らせにはなるのですが、誠に勝手ながらLIDECOでは夏休みを頂いております。

 

8/11(土)~8/15(水)

 

しーーーーっかりとお休みさせていただき、お休み明けに元気200%で皆さまに

お会いしたいと思っております!!!!!!!!

 

 

お休みももちろん楽しみではありますが、LIDECOのおうちにまた舞い戻ることの方が

わたしは楽しみでございます(/・ω・)/

 

Why

 

 

理由はモデルハウスで!

 

 

 

と言いたいところですが、ちょこっとだけ言っちゃいます!

 

1にオシャレ、2にとにかくオシャレ、3にこんなに暑い夏なのになんだか涼しい、

そして4に理想のおうちを建てたい!というキラキラしたお客様とお話ししたいから♡

 

 

 

LIDECOのモデルハウスは予約制なので、ゆっくり見学できるし、他の人に気を遣わなくてもイイ!

お子様連れの方も大大大歓迎です♡

一緒に遊びましょうね~(*^^)v

\予約はコチラ/
https://www.lideco.jp/reserve/

 

ではみなさま、体調にはお気を付けくださいね!

お休み明けに会いましょう!

 

 

 

木更津で新築を建てるならLIDECO

木更津|新築|家|LIDECO