Blog

スタッフブログ

2022/01/10

予約受付、ついにスタート!Newモデルハウス8号棟

ブログ


暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOです。


つい先日公開となりました、木更津・真舟に仲間入りするNewモデルハウス!
第一回目のグランドオープンは1月29日(土)~2月6日(日)です。
LIDECOは完全予約制なので、鼻差でご予約が埋まってしまうこともあります。
ぜひご予約をご検討の場合はお早めに。


このブログを読んでくださっている方の中には
おうちづくりを2022年には始めたい、と考えている方もいるのではないでしょうか。
家を建てたいと考えてはるけどまだ先のことだから大丈夫、と思っている方は
ちょっと危険かもしれません。

昨年から建設業界に影響を与えている『ウッドショック』。
(ウッドショックについて気になる方はコチラをチェック!)
2022年はさらに大きなダメージが…。
悲しいことにこのウッドショックは5~10年続くのではないかと言われています。
今、動き出す方が確実に払わなくていいお金を使わずに済むのです。

年も明け気持ちも新たに、おうちづくりのはじめの一歩を
私たちと共に踏み出しませんか?

『話を聞いてみたい』
『こんな理想がある』
『どうやって家づくりを進めていったらいいのか知りたい』
というだけでも大歓迎です♪

私たち自慢のLIDECOの魅力をぎゅっと詰めたモデルハウスで
“暮らし”を体感しながらお話しませんか?
貴方にお会いできることを楽しみにしています。


\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO