Blog

スタッフブログ

2022/02/03

Newモデルハウスを写真とともにご紹介!【1】

ブログ


暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOHiromiです。

1/29より公開となりました木更津の中でも人気エリアに登場した
私たちの新しいモデルハウス8号棟。

先日は【LDK編】としてご紹介しましたが
本日から他のお部屋も写真付きで少しずつ公開していきます♪

宝探しのようにちょっとずつ情報を散りばめていきますので
ぜひ日々の更新をお楽しみにお待ちいただけたら嬉しい限りです。
一気に知りたい方はコチラのイベントページでもご紹介していますので
立ち寄ってみてください。

本日は【サンルーム(2階南側)】のご紹介です!



木枠の室内窓が生活感が出てしまいがちなサンルームを
素敵空間に演出してくれています。
オシャレなだけではなく、もちろん使い勝手も抜群です。
南側に配置しているので、おひさまの光と風を浴びて
室内で安全に洗濯物を干すことができるんです。
黒いアイアンバーもアクセントになっていて可愛いですよね。



洗濯物をおうちの中で干すのってどうなの?や
外で干すか中で干すか悩んでいる方、
また家事動線の悩みなどもLIDECOにご相談ください。
実際にモデルハウスを見てみると、より生活の想像がしやすくなるので
悩んでいる方こそモデルハウス見学はおすすめです。

ぜひ足を運んでみてください!
ご予約はコチラから♪

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO