Blog

スタッフブログ

2022/02/15

Newモデルハウスを写真とともにご紹介!【5】

ブログ


暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOHiromiです。

1/29より公開となりました木更津の中でも人気エリア真舟に登場した
私たちの新しいモデルハウス8号棟

今回は8号棟紹介シリーズ第五弾【ファミリースペース】です。
第五弾からは2階を紹介していきます!

大きな吹抜のある階段を上がると、5畳のファミリースペースが見えてきます。

デスクを置いて作業スペースやリモートワークをしてみたり、
リクライニングチェアなどを置いてくつろぐことができる場所にしてみたり、
間取りで無駄な空間になりがちな“ホール”を上手く利用して
自由度の高い空間『ファミリースペース』にしました。



床材も無垢材・天然木なので、夏は裸足でもサラッと
冬もヒヤッとしない木の温もりを感じられる“ナチュラルさ”にこだわったおうちです。

おうちを建てるなら天然素材や木材を使ったおうちにしたい方、
ぜひモデルハウスで体感してみてください、おうちづくりのヒントになるかもしれません。

LIDECOは平日も休日もモデルハウスの見学が可能なので
ご都合に合わせてゆっくりとご覧いただけます。
お日にち・お時間のご相談も承っていますので、
お気軽にお問合せください♪

ご予約はコチラから♪

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO