Blog

スタッフブログ

2022/10/28

おうちの完成見学会ご来場のお礼

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOです。

10/8(土)~23(日)のオーナーズハウス完成見学会が無事終了いたしました!
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

あわせておうちの見学会にご協力いただいたお施主様にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

実際にLIDECOで建てていただいた方のリアルなおうちを見学できる
なかなかないイベントですので、またおうちの完成見学会のイベントが
あった際にはぜひご参加お待ちしております♪

まだまだ建てるつもりがなくても、準備段階として
おうちづくりのヒントになるので、お気軽にお越しください!



\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO