Blog

スタッフブログ

2023/02/24

モデルハウス特別先行販売会【California style】イベント開催中!

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOです。

おしゃれなおうちを建てたいけど、予算が足りない…や
すぐに新築のおうちに住みたい方に耳寄りな情報です♪

2/8(土)~3/19(日)でモデルハウス【California style】の特別先行販売会イベントを開催しております!
場所は木更津でも人気の真舟エリア。
真舟小学校から徒歩で約11分の好立地です。


■オープンキッチン
リビングにいる家族の様子を見ながらお料理ができる広々としたキッチン。
LIDECOオリジナルの背面収納に、パントリーもあり収納力抜群です
キッチンとダイニンが一直線で、お料理の用意や後片付けがしやすいのもこだわりのポイントです♪


■LDK
リビングからそのままウッドデッキに出られるので、
休日には、お庭で遊ぶ子供を見ながら、カフェ気分を楽しめます。
お庭でBBQができるのも一軒家ならではの楽しみの一つです。
800万円相当のオプションがついて3,499万円と、かなりお得なモデルハウス特別価格です!
詳細はコチラのページからご覧いただけます。


モデルハウスの販売は先着順となっておりますので、
気になる方はお早めに問い合わせください!

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

 
木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO