Blog

スタッフブログ

2018/09/28

晴れの日の過ごし方☀

ブログ

みなさんこんにちは!
暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOのRinaです^^

今日は久々の晴れですね☀☀☀
雨も曇りも雪もどんな天気も好きですが、やっぱり太陽が好きです!
太陽の光って元気を注入してくれる不思議な力がありますね~
 

さぁ、こんな天気のいい日は




A. 無垢材の肌触りが最高な床にごろーーーんと寝転がって
    窓を全開にして、気持ちよくお昼寝したーーーーーい!!
 (LIDECOで叶う!)







B. 窓を全開にして、アウトドアリビングにして、
友人も呼んでお庭でBBQ PARTYしたーい!
(LIDECOでこれも叶う!!)





C. もう両方やっちゃえーーーい!



みなさんはどんなプランで休日を過ごしたいですか?
よくばりな私はもちろん『C』です♪


今日は平日なので脳内妄想のみにとどめておきますが、
マイホームだったらこんな素敵なのんびりな一日を過ごしたいですね!

週末は台風の恐れがありますので、今日は素敵に過ごして下さいね


\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO