Blog

スタッフブログ

2018/10/28

わけもなく幸せ

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOMayです。

私はカフェラテが大好きです。
一口飲むと必ず「幸せ」と思います。
理屈より先に、心に幸せが浮かびます。
 
大好きだった祖父はビールを飲むと必ず、
「幸せ~」と言ってそして、
それを聞いた祖母が、
「安上がりだね」と笑っていました。
 
夜空の星を見て祖父母を想う時、
夢中で遊ぶ子どもの姿を見つめる時、
庭で風に揺れるオリーブの木を眺める時、
「幸せ」と思う。
 
みなさんの心の中にはどんな、
わけもなく幸せな瞬間がありますか?


\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!

木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO