Blog

スタッフブログ

2018/10/28

Halloween + LIDECO = FUN!!

ブログ

みなさんこんにちは!
理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOのRinaです!

本日は素敵な青空が広がっていますね!
それに日曜日なので最高のお出かけ日和ですよー
(それに、きっと今日の夜の渋谷あたりはハロウィンで盛り上がってるんだろうなー)
(いいなーコスプレ!イベント!ハロウィン!と想いを馳せてます(+_+))




みなさん、突然ですが10月のイベントといえば何を思い浮かべますか?

そう!Halloweenですね♪♪♪


ということでささやかではありますが、LIDECOのモデルハウスも
Halloween仕様に飾りつけしちゃいましたーっ!



残りの日数は少ないですが10月限定ですので、
是非とも予約の上見学に来てみてください(^^)/

ではでは~
 

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|家|新築|LIDECO