Blog

スタッフブログ

2018/11/24

『本格始動!』現場レポートvol.4

現場レポート

みなさんこんにちは!
理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOのRinaです!

もう冬本番ですね!でも昨日今日はポカポカで気持ちいいですね。
雪は大大大好きなわたしですが、千葉に住んでからはあまり雪を見ていません。
今年は積もるかなぁ…… 


さて今まではスローペースに進んでいた現場レポートですが、ここからはもう少しペースを上げてじゃんじゃんお伝えしていきたいな!と思います。(頑張ります!)
ってことで、今日も行っちゃいましょう!(^^)!
 
  LIDECOの現場から……
  『本格始動!』
\現場レポートvol.4/

 
ついに、2号棟の土地に大きな大きな鉄骨看板が立ちました!
とっても迫力がありますね(゜o゜)
次はどんなテイストのお家が出来上がるのかわくわくしちゃいますね♪


 
看板には嬉しいことにQRコードもついてますので、気になった際はQRコードを
読み取って頂ければ簡単にホームページにジャンプもできちゃいます!!

毎月、見学会や相談会などイベントも開催しておりますので
お客様の目的やお悩みに合わせたご案内ができます☀


それに2号棟建設予定地は、現在公開中の「ブルックリンスタイル」の1号棟とも
ご近所ですので、1号棟に来る時の大きな目印にもなっています。



また週末にはのぼりも立てておりますので、
更に皆様の目にとどまるようになってますのでこの二つを目印にお越しください^^ 

ぜ・ひ・ぜ・ひ!

2号棟を楽しみにしつつ、まだリデコのお家を体感したことのない方は
1号棟に見学にお越しください。きっと気に入っていただける自信があります!


では、次回のレポートもお楽しみに!
3連休中日もみなさまが素敵に過ごせますように♪
 

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|家|新築|LIDECO