Blog

スタッフブログ

2018/12/04

ケーキが好き

ブログ

みなさんこんにちは!
理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOのRinaです!

気づけばもう12月ですね。
今年は暖かい日が多いので、まだ冬って実感があまりありません( 一一)


さぁ今日は12月といえば!なお話です。

みなさんは12月といえばまず真っ先に何を思い浮かべますか?


私は「ケーキ」です。
12月じゃなくてもいつもケーキを食べたくて、たまーにご褒美で買ったりもしている私ですが、誕生日とクリスマスはホールケーキを贅沢にスプーンで食べることができるから大好きです♪

みなさんはどんなケーキが好きですか?


私はチョコレートケーキ派です!あ、でも白いのも好きです!!

というより、生クリームがいっぱいの食べ物が好きです(; ・`д・´)


というか、もう生クリームだけでもいい!ってくらい生クリームが好きです♡


もう今年のクリスマスも気が早いようですが、もちろんケーキは予約済みです(笑)
みなさんもケーキのご予約と、リデコのX'masフェアの予約を急いでください!!



罪悪感との闘いつつも、ケーキ愛が勝っていつもむしゃむしゃしている私です。
こんなブログを書いていたら、ケーキがすっごく食べたい気分になりました。
あぁクリスマスまで長いです((+_+))

 

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|家|新築|LIDECO