Blog

スタッフブログ

2018/12/05

幸運の靴下

ブログ

暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOMayです。

イブの夜に、
ピンク色のハイソックスを枕元に置いて眠った事があります。
サンタさんに素敵なプレゼントを入れてほしかったので、
一番のお気に入りのピンク色のハイソックスを選びました。
 
翌朝、クリスマスの朝、
ピンク色のハイソックスの中に、
ほしかったペンギンの絵の筆箱と鉛筆のプレゼントが入っていてとても感動しました。
 

それからそのお気に入りのピンク色のハイソックスは、
幸運のピンク色のハイソックスに格上げされて、
洗濯のサイクルを待ちきれないほどに履き続けられました。
 
しかしサンタさんは、
筆箱の大きさがハイソックスの伸縮性の限界を超えていたにもかかわらず、
無理やり何とか押し込んだらしく、
私のお気に入りのピンク色のハイソックスは、
履く度にその片方がズルリと足首まで下がってしまう様になってしまいました。
 
だけれども足首まで下がってしまうハイソックスを引き上げる度に、
サンタさんがこのハイソックスを触ってプレゼントを入れてくれたのだ、
と思い出して、嬉しくて仕方なかったのです。

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO