Blog

スタッフブログ

2018/12/11

どこに行っても珍道中

ブログ

みなさんこんにちは!
暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECORinaです^^

後ろは振り返らない主義のRinaです。
私はどこに行っても、必ずと言っていいほど道に迷います。
そう、かなりの方向音痴なのです。


そんな私はつい先週、お休みを利用して千葉県夷隅郡大多喜町にある
紅葉スポット『養老渓谷』へハイキングに行きました!!


紅葉の養老渓谷ハイキングは去年も行ったのですが、
去年は一週間読みが間違ってしまい、
紅葉前に行ったためほとんどの葉っぱたちがグリーンでした…



そう、リベンジです( ゚Д゚)







そして今年は曇り予報で天気が心配でしたが、当日は見事晴れて、そして12月なのに夏日!という大変不思議な気候の中、道に迷って普通なら1時間30分で行って帰ってこれるところを3時間かけて帰ってきました。



しかし迷った中にも、可愛いマンホールの発見や人生初めてのマムシとの遭遇(とても危険)など、楽しいこともたくさんあったので、
結果オーライです(^^)/



後ろは振り返らない主義がカッコいいと思ってそうしていた私でしたが、
これからはちょくちょく後ろをちゃんと振り返って
大人になろうと思った平成最後のハイキングでした


【完】





P.S でも紅葉具合はベストでとてもきれいでした。
   来年は迷わないように、またリベンジに燃えています。




\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!



木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|新築|家|LIDECO