Blog

スタッフブログ

2019/01/26

寒波襲来

ブログ

みなさんこんにちは!
理想の暮らし方を一緒にデザインする仲間たちLIDECOのRinaです!

芯から冷えますね、今日は。
午前中の太陽も隠れてしまいましたね。
最近は空気も乾燥していて、インフルエンザも流行っていますね。
そして日本海側では大寒波の影響で、大雪のようですね。


といえば、出身こそ神奈川県で関東人の私ですが、雪深い地域に住んでいたこともありました。そして子供ゴコロをぬぐい切れないせいか、今でも雪は大好きです。


雪かきも大変ではありますが、普通に筋トレやジョギングするより汗もかきますし、寒くて動かなくなる身体にはもってこいの運動なんですよ?
30分も雪かきすれば汗だくです。


そして、場所によってはこんなキレイな景色を創りだしてくれます^^
(無加工です!!)






ふっかふかの足跡も何もない雪の上に飛び込むの、気持ちいいですよね。

スキーやスノーボードで風を感じながら、縦横無尽に山を下っていくのも最高に気持ちいいですね。

雪見風呂なんかも素敵ですよ。


関東では数センチ積もるだけで、交通障害が出たりして大変ですが、雪が降ってしまった場合は楽しむココロをもって雪合戦でもしてみて下さい^^ 私でよければ参戦させていただきます♪(お誘いお待ちしてます!)

さて、そうは言っても寒く空気乾燥もしていますので暖かくしてお過ごしくださいね。
本日、明日でお家づくりCAFE開催中です。



 

\Facebook page・Instagram/
ついにLIDECOのFacebookページとInstagramアカウントができました!
フォロー、いいね♥して頂けたら嬉しいです。
各イベント情報なども掲載しています。
@lideco_kisarazuで検索!


木更津で新築を建てるならLIDECO
木更津|家|新築|LIDECO